2319 note

準備中

 制 作 日 : 2009年3月頃?
 パターン : ストールカーデ ギャザーあり(Lovable)
 生   地 : デコールメッシュ グレープ(slow boat)

Lovableさんのデザイン画で一目惚れして、早々に生地も調達し。
発売を心待ちにしていたこのパターン。
でも着手したのは、いつも通りと遅めでした(^^;

まーなんせ、ギャザーもあったりするので、縫う距離が多い!
しかもデコールメッシュ、伸びよすぎ。
かなり縫い目が波打ってます(--;
縫製は簡単でしたが、そんな早くできるわけでもなかったです。
あ~でも期待しすぎたのがいけなかったのかしら。
生地選びを間違えたのかしら。
着画が超びみょーorz
こんなおばちゃんおるわ~ってかんじです凹凹凹
でもこんなかんじのものを上手く着こなせる人もたくさんいるわけで。
私のジャンルとはちょっとズレたかんじになってしまったわけです。
デニムと合わせたからがぼーっとして見えるのかもしれないし。
ワンピとあわせればふんわりとかわいいかもしれないし…とあれこれ自分にいいきかせてます(苦笑)
おかしいわ、こんなはずじゃなかったのに。
リベンジ…するかしら…。
オトナ服ってムズカシイです。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
