2319 note

準備中

 制 作 日 : 2009年3月頃?
 パターン : トートバッグ 小(Rick Rack)よりアレンジ
 生   地 : 麻デニム ピンク(Rick Rack)
         天竺ボーダー?(CHECK & STRIPE)
         ドット生地(近所の手芸店)

続けてあたし用のお弁当袋を。
前回の失敗があるので、今回はスイスイです(笑)
麻デニムピンクは、今回初めて使いました。
ピンクストライプはあるんだけどね。
麻デニムのピンクシリーズは、かなり使いやすいピンク。
落ち着いた色味なので、大人用にも使えそう。
内布は、RRさんのRRギンガムいちごを使いたかったんだけど、手持ちが足りず。
手芸屋でドットを調達してきました。
コドモっぽいバッグにしあがりましたが、オトナのあたくしが使いますよ(笑)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
