2319 note

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準備中

 制 作 日 : 2008年9月頃
 パターン : サロペット(Conori)
 生   地 : 麻デニム 茶(Rick Rack)
          麻デニム 茶チェック小(Rick Rack)
Conoriさんでパターンが発表されて、めっちゃ食いついたパターン。
ちょうどサロペット欲しい!と思ってたところだったので、布も即購入。
無難な麻デニムです。
大人服は久々なので、縫う距離に圧倒されつつも縫い縫い。
とりあえず難なくパンツ部分感性。
と、ここで試着したのがいけなかった…。
パンツだけを試着してみると、ものすっごいイモ臭さorz
ここでモチベーション急降下でしばらく放置してました(苦笑)
でも「断裁済みパターンを一掃するぞ!」キャンペーンで掘り起こしてたところだったので、即掘り起こされ。
放置期間も少なく、なんとか完成。
完成したものを着てみると、あらいいかんじ。
そのまま着るのはちょっと私の着る服のタイプじゃないので、ロールアップして。
ひざあたりまでロールアップすると、かなりスッキリです。
途中試着してへこんでたウエストまわりのもたつきも、完成してみるとスッキリ。
途中で試着しなければよかったと思いました(^^;
やはりそのあたりはちゃんと計算されてるんですね。
久々の大物でしたが、満足の1着になりました♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。