2319 note

51-1.jpg

 制 作 日 : 2008年9月頃
 パターン : ラウンドカラージャケット(Orangena)
 生   地 : ピッサキルト3 セルリアンブルー(slow boat)

51-2.jpg

これも「断裁済みパターンを一掃するぞ!」キャンペーンの一環です。
2月頃から放置してたもの(苦笑)
【ベスト】と一緒に断裁したもので、ベストとこのジャケットが1mで使いきりでした。
で、いざ縫い始めてみると、ポケットの布が足りないことが判明!
でももう生地はなく、かなりヤッツケ仕事になりました(苦笑)
ホント、このポケット以外はかなりいいかんじ。
イメージはOrangenaさんのサンプル画像。
しかしポケットが…。
かなりやる気も下降。
なので、ボタンホールはまたお店に出すことにしました。
これで自分でボタンホールやって失敗したら、捨てたくなるくらいへこんでたの。
やっぱりキレイに仕上がるわ~。
早く肌寒くならないかな~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
