2319 note

27-1.jpg

 制 作 日 : 2008年4月頃
 パターン : ティッシュケース(Rick Rack)
 生   地 : 麻デニム フランネル茶(Rick Rack)
         麻デニム チェック小 茶(Rick Rack)
これも即日断裁パターン。
このミニレシピシリーズは簡単にできるパターンだそうで。
1つの布だけで出来るんですが、あえて最初から2つの布で布あわせしてみました。
無難に麻デニムの茶と、麻デニムチェックの茶。
ヲホホ~!合わないはずがなかろう!!
強気で縫ってみました。
ココ縫って~ココ縫って~ひっくりかえして~
できた!!
コレ、ホントすごい!!
巷にいくつもティッシュケースパターンがあるから、1度どこかで縫ったことある人は何とも思わないだろうけど、このひっくりかえしパターンを最初に作った人って天才だわ。
ティッシュ入れる所と、ポケット、そしてフタができあがります。
さすがにノーミスで仕上がりましたよ★
で、出来上がりを見てみて…

地 味 ?

あたしはティッシュケースすら、満足のいく仕上がりにできないのかしら orz
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
