2319 note

準備中

 制 作 日 : 2008年4月頃
 パターン : こどもポシェット S(Peachmade)無料配信
 生   地 : コットン?綿麻??(近所の手芸店)
Peachmadeさんでこどもポシェットが無料配信され、私も流行の波にのってとびつきました★
キルトわたを使ったのは初めて。
確かにちょっと縫いにくくはなるんだけど、仕上がりはすっごくフワフワ~♪
作り方も簡単。
ファスナーも上についてないのですごく簡単。
サクサク~っと縫いあがりました♪
でも仕上がりがすっごく小さい。
こんなので大丈夫なのかしら…と思いながらちびローズに持たせてみると、アラぴったり★
こどものバッグってこんな大きさでいいのね~。
バッグを持たないちびローズでしたが、これはお気に入りのようで。
見つけたら自分から首にかけます(まだ腕は自分で通せないの)。
私の実家にこのバッグをもたせたちびローズを派遣して「これをお金でいっぱいにしてちょーだい」と言ったのに(@鬼)入ってたのはミッキーのハンカチでした(笑)
でもミッキーハンカチが気に入ったようで、出しては匂いをかいで(戌年生まれのサガなのかしら)またしまいます。
また、アメちゃんを入れてもらったりとか、何かと活用されています。
私的には布あわせがイマイチなのですが、ちびローズが気に入っているようなのでよしとしますか。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
