2319 note

016-1.jpg

 制 作 日 : 2008年3月頃
 パターン : ジップアップトレーナー(Rick Rack)
 生   地 : ビオラスエット アーモンド(Rick Rack)
         リブ アーモンド(Rick Rack)
016-2.jpg

予約布だったのですが、手にとってみるとなんとなくイメージと違って。
失敗感の強かった生地だったんですが。
カタチにしてみると一変!
ヤバイくらいにお気に入り生地になりました♪
しかも50センチしか買ってなかったので、これで使い切り。
そして超中途半端な大きさのハギレが出て凹
しじみきんちゃくすらとれないくらいの微妙な大きさなんですよね。
50センチ買いはもったいないと気付いたのでした。
すごくしっかりした生地。リブもしっかりしてて、ホントトレーナー向き。
無地のスエット地と合わせた方がよかったかな?
前回のトレーナーがブカブカであまりにも可哀想だったので、今着れるように修正したんです。
あぁ~修正せずに作ってたら今年も着れただろうに…。
でもピッタリサイズだったからこそ可愛く着れたのかな。
今年も再販されるようなら、絶対リピ買いしたい生地です。
再販熱烈希望~!!@直接言えよ!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
