2319 note

118.jpg

 制 作 日 : 2009年10月頃
 パターン : スレンダースパッツ(milimili)
 生   地 : フレンチフライス ココア(CHECK & STRIPE)
パターンを買ったのはいつだったか…。
mili miliさんは全サイズ記載なので、このサイズがダメでも次があるわ~と思ってついつい後回しになってしまいます(^^;
レギンスがほしくて、ようやく着手。
パターンは1つなので、写すのも縫うのも楽々です。
やっぱり前パンツと後ろパンツが1つの型紙になってるやつっていいな~簡単だしダイスキ☆
すっごい余裕だったので、裾の織り上げをカバーステッチ仕様にしました。
(↑ホントに余裕だったみたい 笑)
あっという間に仕上がりましたよ。
着用もいいかんじだったので、量産パターン決定です!
でも洗濯をくりかえすと、ちょっと丈が短くなってきたような…。
10センチくらいのばして、クシュクシュさせてもいいかも。

しっかしスパッツ系の写真って、どうしてもサマにならないわ…
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
