2319 note

112-1.jpg

 制 作 日 : 2009年8月頃
 パターン : 自作
 生   地 : 近所の手芸店

112-2.jpg

ちびローズにとっては初のディズニーランドにいくために、ミニーちゃんのお洋服を作ってみました、
や、でも本人はミニーちゃんがそんなに好きでもなく。
(行った当時のNo.1キャラクターはケロロ 苦笑)
こんなのは、あたしの自己満足の世界です。
先に行った友達の話だと、キャラクターの服きてたり、耳とかしっぽとかつけてたりすると、キャストの方が話しかけてくれるとか。
話しかけてもらいたいじゃないですかぁ!
チヤホヤされたいじゃないですかぁ(笑)
ドロワーズもあわせてつくりましたよ。
こんなテキトーソーイングって楽しいです♪
後ろでコンシールファスナー開閉にしたんですけど、道楽してしつけすっとばしたら、みごとに雑な仕上がりになりました(--;
9月は暑いか寒いかわからなかったので、下にインナーを着せられるように、ゆとり多めで。
ホントはダッフィーちゃんもオソロで作りたかったんだけど、出発までに時間がとれなくて断念。
さすがにこの服は誰が見てもミニーちゃんだとわかる服なので、ホントいろんな方に見ていただけました。
ランドのキャストさんには「こんにちは。ミニーちゃん」
ランドホテルのキャストさん(ホテルの方もキャスト呼びでいいのかな?)には「おかえりなさい。ミニーちゃん」
苦労が報われるような言葉の数々でした(ToT)
しかしちびローズは状況わかってない様子(苦笑)
いいんです。あたしの自己満足なので。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
