2319 note

010-1.jpg

 制 作 日 : 2008年2月頃?
 パターン : デイリーリュック(パターンレーベル)
 生   地 : 帆布・キャンバスなど(近所の手芸店)

010-2.jpg

歩けるようになると、バッグを持たせたい!
でもまだまだ歩けないので、肩掛けバッグはムリ。
と思ってたところで、パタレさんの新作!
さっそくポチです。

メインの柄はShinzi Katoのキャンバスだったかな?
これをまず先に決めて、合う色を選んでいきました。
自分的に色のバランスはとれてるかな~っと。
同色ばかりなので、無難なかんじですが(^^;
作ってみると、まぁ工程が多い!
資材集めもかなり苦労したので(小物パーツが多いんです)なんとなく予想はしてましたが、細々とした工程多かったです。
でも仕上がりは最高!
底もしっかりしてるし、フタも自然と丸みがでる仕様になってて。
かなり完成度高いです。
コレを見た友達も気に入ってくれて、私的には大満足。
苦労したのは、底布をあわせるところかな。
丸いものを縫い合わせるのはムズイです。
しかも帆布に芯2枚はってるし、かーなーりゴツイ!
唯一の失敗は、肩のベルトのアキ具合かな。
ちょっと広げすぎて、まだ小さいちびローズは肩から落ちちゃうのです(致命的?)。
もう少し成長したら、ちゃんとかつげるようになるだろうし、それまでタンスでお休みです。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
