2319 note

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
re103.jpg

 制 作 日 : 2009年8月頃
 パターン : おんなの子のショーツ(Rick Rack)
 生   地 : 抜染水玉 アンティークレッド

いや~C&Sさんのスクラップセット2つ(もしくはカットソーセット+スクラップセットのどっちか)でショーツまでとれました。
Tシャツ、キャミ、ショーツ。
かなり大満足☆
生地もかなりお気に入りなので、再版あったら欲しいなぁ~。
C&Sさんの新着(予約だったかな?)で見たことはあるのですが、赤がビビッドすぎてちょっと引いてたんですが。
モノにしてみるといいかんじ。
冬のタートルにしたいなぁ。
いろんな生地を試せるところが、セット物の良いところですよね。
実際扱ってみないとわからないものいっぱいあるし。

【前回】のショーツ作成はかなーり失敗しまくってたので(ゴム通すところを多く取りすぎて、超ミニおぱんつになってしまったの…)その教訓を活かして、ゴム通すところはなるべく狭く。
相変わらず、超簡単。
出来上がりはミニおぱんつのようでしたが、今回はオムツなしの直ばぎになるので、ちょうどいいかんじ。
まだまだオムツはずれる様子はないのですが、かわいいおぱんつを量産して「かわいいおぱんつをはくには、トイレにいけるようにならなきゃいけない」ってのを脳内に刷り込ませていきたいと思ってます♪
ちびローズ好みの色柄でおぱんつ量産します!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。