2319 note

re100-1.jpg

 制 作 日 : 2009年7月頃
 パターン : ヨークTシャツ(パターンレーベル)
 生   地 : ベビーローズ ベージュ(Rick Rack)

re100-2.jpg
↑タンスから出してきたので、タタミジワひどいわね(苦笑)

前回の反省をふまえ、ちゃんと地縫いすることに(当たり前です)
ちゃんと正しいやり方で、正しい順序でやれば問題ないのよね。
驚くほど簡単にできました。
チュニック丈だけど、まだワンピ丈くらいかな。
特記することないくらい順調に、ちゃんと仕上がりました(笑)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
