2319 note

はじめまして。の方も、いつもお世話になってます。の方も、ようこそいらっしゃいました。
ローズマリーと申します。
ここは趣味のソーイングのメモブログです。
腕前はたいしたことありません。
というか、むしろペーペーの部類です。
2006年生まれのコドモ(ちびローズ)がきっかけではじめた人間用ソーイング。
(「人間用」って言い方もなんだかなぁ(^^;
 その前はドール服をチクチクしてました)
最初は何がなんだかわからずやっておりましたが、やっと着れるようなものがつくれるようになってきました。
まだまだ失敗ばかりですが、その失敗を振り返るためのメモをここに残しておこうと思います。
ただの私の覚書ですが、もしどなたか同じようなコトでつまづいて。
私の失敗が参考になるようなことがあれば幸いです。
踏み台にして、どうぞステキなものを作ってくださいね☆

どうでもいい自己紹介なので、たたんでおきます。
よろしかったらドウゾ。
   read more?
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
